Legendary Performances Vol.3Great Pianists of The 20th Century Vol.4

October 08, 2010

ショパン国際ピアノコンクール2010 -Nicolay Khozyainov-

5年に一度のショパンコンクールが今開催中です。今は一次予選が終わって結果が出たところです。全員聴いたわけではないのですが、Nicolay Khozyainovというロシアのピアニストの演奏を聴いて感動しました。彼のMagicalな演奏の虜になり、鳥肌が立ちっぱ!
コンクールはどんな結果になるかわかりませんが、彼には注目していきたいと思います。ちなみに名前の読み方がわかりません(笑)。日本に来てコンサート開いてくれないかなぁ

そんな彼がYoutubeに演奏をアップしているようです

死の舞踏
http://www.youtube.com/watch?v=BkOLcH4cReM
http://www.youtube.com/watch?v=LTM0EDEdxvY

スペイン狂詩曲
http://www.youtube.com/watch?v=7UkeNEsBb2c

死の舞踏はオケがしょぼい…

※追記
読み方はニコライ・ホジャイノフなのかな


記事一覧(サイトマップ)



ミッチ at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) その他 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Legendary Performances Vol.3Great Pianists of The 20th Century Vol.4